銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

セリアのミニチュアパソコン(ラップトップ)

2024-01-18 | ドールハウスで遊ぼ♪

セリアでミニチュアサイズのパソコンを購入しました。
写真手前のグレーの方です。
色は他にホワイト・ブルー・ピンクがありました。
それぞれディスプレイのイラストが異なります。

以前購入したデスクトップ型パソコンを並べてみました。



一番の違いはマウスの大きさですね。



お茶とカップケーキとパソコンとベッツィーちゃん。

以前購入した「ミニチュア魔法本」がまだあったので、また二冊買ってしまいました。


応援ポチありがとうございます! 励みになります♪


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリアのミニチュア魔法本 | TOP | セリアのミニチュアドラム缶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドールハウスで遊ぼ♪