銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

弓道場の桜など

2009-04-13 | 季節の花々@MoonFish

私が通っている弓道場は大きな公園の一角にありますが、今日はその公園で撮影をして参りました。



↑桜並木。



↑池のほとりのしだれ桜。



↑水面にも桜の花びらが。



↑こちらは弓道場わきの桜です。



昨日の射会では、花吹雪を降らせてくれました。

あ~! 地面に散った桜の花のカーペットを撮ろうと思っていたのに忘れました…。来年はきっと!

カントリー・ベッツィーちゃんと一緒に撮影しました。



俯いた仕草が可愛い♪



木の枝に座っているように見えますが、私が左手で持って撮影しています。


以下、公園の池にいた鴨の写真です。鳥が苦手な方はブラウザバックでお戻り下さいね。

 *

 *

 * 鳥注意!

 *

 *




↑仲良し?



↑もう水もぬるんでいるのでしょうか。



↑気持ち良さそうです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ画像 | TOP | レディリカ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish