ウフフ日記

フチレス

リクシルシステムバスは4月から新商品になっていたものですから、
施主様に、もう一度ショールームに行きませんか?とお誘いしました。

キレイユ改めアライズ仕様をご確認いただきました。
壁パネルも新柄・新色が出ています。



丁度、展示されていたいい色目のパネルを気に入っていただき、2度足を運んだ甲斐がありました。



トイレのフチレスも出たばかりと、案内されました。



ついに!フチがなくなった!

こちらも以前選んだものからまだ変更できるので、採用することになりました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事