ウフフ日記

手造りウッドデッキご拝見

七ヶ浜のOBさまが自力でウッドデッキを造ったとのことで、
興味津々、見せてもらいました。







予想外のこともあったとのことで、
苦労しながらも創り上げたエピソードもお聞きしました。

ご立派です!

人工芝敷きもご自身でやり遂げました。

畑はのんびり考えていたら、周りが放っておかないのだとか。

とっても楽しんでおられるので、こちらも嬉しくなります。
今度は、野菜の収穫が楽しみですね。

家の中の「いいですね!」を少しご紹介。



玄関中にはあえて扉をつけないで、家族のメモリースペースになっています。



大きなダイニングテーブルが無理なく納まっていました。
車付きなので、シーンによって移動しているそうです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとこま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事