ウフフ日記

いとうやさんのお菓子

岩切にある創作菓子屋さん「いとうや」さんの和菓子をお客様からいただきました。



前にいただいたブランデーケーキもおいしかったですが、あんこが
抜群に美味しいです

3月17・18完成見学会来場者のおみやげにどうでしょうか。


さて、思いがけなく雪が積もったりすると、「雪かきすっぞ

」と声が掛かります。

「・・・・・・」聞こえないふりをします。

「地縄張り行くぞ
これには
「はい、お伴します」と出掛けて来ました。

思ってたより開けている団地でした!



さてさて、
長女が今ヨーロッパに行っています。
2週間、ドイツなどの中欧5カ国を周遊します。
とんでもない贅沢ですが、祖母らにもらったお小遣いで実現しました。
夏に学校で同じような研修旅行があったのですが、
震災のことで自粛してしまったので、
やっぱり行きたかったんですね。

最近まで猛寒波だったんで心配して私のヒートテックをほとんど持たせました。
あとはお土産話しを楽しみに首を長くして待っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事