ウフフ日記

今年もありがとうございました。

本日28日(水)でもって今年の仕事終わりです。

年末年始休みは、明日29日(木)~1/5(木)までとさせていただきます。

仕事始めは1/6(金)。
午後から、恒例の近木職会議(職人・業者会議)と
15時からは近木職GG(地域型グリーン化事業、工務店仲間さんとの勉強会)を予定しています。


さて今年も、私のブログ「ウフフ日記」をご愛読いただきまして
ありがとうございました。

今年一年を振り返ると、
(この年齢の割には)新しいことにチャレンジした方だった…のではと思っています。


春にホームページをリニュアルしました。
ついでに、フェイスブックデビューを果たし、繋がりで新しい出会いがありました。

「イエココロ」住宅雑誌に始めて掲載してみました。

ここ数年構想だけで終わっていた「家づくりセミナー」を開催し、
「資金計画・住宅ローンについて」の分野を担当したことで、
今までのキャリアを整理することができました。


夏休みのDIYワークショップでは、たくさんのOBさまに参加いただいて、
とても賑やかで楽しかった想い出です。
マイ電動工具をついつい買い揃えちゃいました。

定期点検を今まで以上にしっかり取り組もうと、OBさまのお宅へたくさんお邪魔しました。


地域型住宅グリーン化事業・工務店仲間さんとは、
今までのセミナー参加や現場での大工協力の他に
DIYワークショップやセミナー、定期点検実践講習、親睦会もして、
グループ活動を行いました。


総括で…
反省すべきところはたくさんあって、
こうしたらよかった…、今度はこうしたい…、あれこれあります。
でもやってみたからこそ見えてきた課題があって、
来年はこれらをやりっぱなしにしないで、改善・改良・発展させていきたい…、
と想うのでありました。


プライベートネタは、ブログから徐々に個人のフェイスブックに移行していった感じでした。

次女の就職先が決まり、春から関東方面へ行くことになりました。
夫と二人っきりになります。

幸いにも?パートナーとは、走ること、食べること、見ること、聞くこと、
楽しみがほぼ一緒ですので仲良くやっていきたいと思います(笑)。



モデルハウスの周りでは、土地区画造成工事中であちこちが通行止めになっていましたが、
先日、やっと新幹線車両基地側が開通しました。

こんな解りにくいところへも、わざわざ足を運んでくれた方々、
完成見学会やセミナー等のイベントに参加していただいた方々、
新しい出会いに感謝。

そして、今までの変わらないお付き合いに感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事