ウフフ日記

模型を持って

計画の敷地は南隣地の離れが十分ではないのが難点でしたが、
いいプランが出来たと思います。

2月末期限の東日本大震災復興木のいえ整備促進事業(長期優良住宅補助制度)申請に間に合わせるために
打ち合わせを重ね、ご契約まで 何とか無理もなく 間に合いました。

模型は、着工までまだ時間がたくさんありますので
それまでこれを眺めて楽しんでいてください!
という気持ちで伊藤(ひ)が造りました。



これを持って、お客様宅へ

↑分解できるところがいいですよね!


奥さん手作りのクッキーをおみやげにいただきました。
ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事