ウフフ日記

県産材利用エコ住宅普及促進事業(新築住宅支援)追加募集されています

先週末、宮城県による県産材利用エコ住宅普及促進事業(新築住宅支援最大50万円)の
募集枠500棟枠がいっぱいになったとのお知らせがHPにアップされました。

血の気が引きました。

確認済証が出ないと申請ができないので、
500棟枠に間に合わせる為にご契約前から確認申請と長期優良住宅申請を準備し、
契約後は本格的にまとめ、申請作業を急いでいました。
予定より早く確認済証が出て、これで間に合った!と喜んでいた矢先のことでした。

慌てて、すぐに担当課へ問い合わせしましたら、
受付ますので出してください、とのこと。

ほっと胸をなでおろしました。



そして昨日付で追加募集のお知らせが発表されました。

約130棟分、募集期間は平成28年2月29日(月)当課必着分まで先着順に受付されます。
(補助を受けるための要件はこれまでと変更なし)

ただし平成28年2月29日(月)よりも前に予算の上限に達した場合は、
その時点で募集を締め切るとのことです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事