ウフフ日記

ウフフ日記再出発です!

スタッフブログの一部として、今まで通りよろしくお願いします。

取っ掛かり最近の私は…、日々の雑用に追われ、HP編集に手をつけるまでに腰が重く、情報も古いままで、今回のブログ分けもポンコツ感が隠せません。
来年のカレンダーを発注したタイミングで今年も残すところ…と自分に言い聞かせ、なんとか体裁よく整えたいものです。


プライベートでは、ランニングを復活しつつあります。
今年の2月からほぼ走っていませんでした。相棒が走れるようになるまで(2月に開腹手術をしたので)待っているつもりでしたが、最近、近所に住む従妹が走り始め記録を自慢するように送ってくるのです。
15歳も年下なのに…、張り合うつもりなんでしょうか…。
いい機会なので、元に戻れる位を目標に走ってみたいと思っています。こういうことは有言実行する私です!




下記ブログアップ予告です

「構造見学会予約受けています」
構造見学会を行っています。今日は午後から2組様ご参加です。

「こどもみらい住宅支援事業について」
前スタップブログの人気記事のいつも上位を占めている「こどもみらい住宅支援事業」について、10月から長期優良住宅にも100万円が使えることになりました。地域型グリーン化事業の方が金額的には大きいのでそちらをお勧めはするのですが、タイミングによって外れてしまう場合がありますので、こちらを利用する選択肢もありです!

「地域型グリーン化事業Ⅱ期募集について」
10月末でⅠ期募集(グループへ事前付与方式)は終了、11月からはⅡ期募集(先着順)が始まります。

「電気代が上がり続けています」
ペーパーレスなので電気代がどの位上がっているか把握なさっていない方も多いのではないでしょうか…。結構上がり続けていますよ。

「土地代も上がっています」
1年前と比べてもすごく高くなっています。それでもいい物件は高いのと関係なくすぐに売れてしまう状況です。

ウフフ日記、また読んでください。


伊藤工設計のホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事