ウフフ日記

仕様打ち合わせ 模型とミニカー

今日は、2月着工のお客様と仕様打ち合わせを行いました。



1週間前の若林区の完成見学会にも来ていただいていました。
その訳は、外観(会場は瓦でしたが)、特に外壁を見ていただきたかったのです。
種類豊富な中でも、お勧めしたいというのもありました。

このタイプでいける!と確信していただいた様子で、
今日の打ち合わせはとてもスムーズに進みました。




差し上げた模型を持ってきてもらい、打ち合わせで利用しました。

他にミニカーを持参され、64分の1のサイズということなので、
建物サイズ60分の1とほぼ同じといってもいい縮尺。
なるほど!これはいいですね。

今回はgbスタイル仕様の家です。
標準化された仕様から遠ざかることはなく、
約3時間の打ち合わせであらかた決まりました。

次回は来年に、今日決まった事項をまとめ、絵や図でわかりやすいようにして用意し、
確認していく作業になります。



さて、年内できることは絞られてきた感じがします。

会社の忘年会は、月曜日の夜に済ませました。

モデルハウスのお掃除は毎週金曜朝の定例時にプラスして念入りに行いました。
エアコンのフィルターを掃除し(お掃除機能付きは複雑な構造で戸惑いました)、
給気口のフィルターも全部新しいものに交換しました。




メダカの水槽の砂利をキレイに水洗いしました。



キレイにしたら家の中に入れて寒さ対策しようと思っていましたが、
今年は特別暖かい日も多く、お日様が当たると元気に泳いているのをみていたら、
本格的に寒くなってからでいいや、という気に変わりました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事