ウフフ日記

宮城野区 完成見学会ありがとうございました

3/17(土)18(日)
施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきました。



二日間で13組の方々に参加いただきました。

今回の家は、1階に無垢材を多用し、2階はお手入れが簡単な建材を使った家でした。

伊藤工設計の標準仕様で言うと、1階はgbスタイル、2階はsimスタイルという
内装が階で違うイメージです。

参加なさった方は、それぞれの特徴の違いを比べることができて、
大変参考になったと思います。


間取りや動線もとても効率のいい家でした。

吹き抜けの効果でとっても明るい!





床面積の割に広く感じるのは、吹き抜けやオープン階段で目線が抜けるせいでしょう。


収納もたっぷりとれました。





伊藤工設計らしい「りんごのような家」が出来ました。

施主様にも仕上がりを喜んでいただき光栄です。
ご協力に感謝申し上げます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事