ウフフ日記

中山の家 gbスタイル 建て方

お忙しい中、建て主様が顔を出してくださいました。

クレーン車を使って、たった一日で躯体(骨組)が出来上がる様子は
何度見てもワクワクします。

それが自分の家だったらどんなに感動することか…。

一時でも見ていただきたいと思っています。





前週は、名取で建て方でした。
今回もほぼ同じメンバーです。

建て主様には棟梁と顔を合わせていただきました。

工事中も何度か現場に入ってもらいながら、完成を楽しみにしてください!
と申し上げました。






伊藤工設計オリジナルgbスタイルの特徴、
2階の天井が見えます。



そして吹き抜けとオープン階段のスペース、先日完成した小田原の家を思い起こします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事