ウフフ日記

カーテンショールーム

引き渡しが間近なので、施主様とカーテン等のショールームに行ってきました。



担当の方に丁寧に接していただいて、スムーズに決まりました。

施主様もまたひとつ肩の荷が下りた・・・と言っていました(笑)。

本当に、カーテンの生地ひとつ選ぶのも大変です。

決めることがたくさんあって・・・
細かいところだと、ふさかけや ロールスクリーンのチェーンの操作位置とか・・・。

担当の方に聞いたところ、新築の方は平均で3時間くらいかかるそうです。
長い方だと、5時間超になることもあるのだとか。

私的には、今まで引き渡した家を見てきた経験で、
家のイメージを大切に、全体でもってコーディネートをと、アドバイスさせていただきました。

後日プレゼンボードをつくっていただきますので、
現場に持って行って、確認してもらうのがいいかな~と思っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事