ウフフ日記

新CADデモ

新CADのデモンストレーションがありました。




私たちの家のご提案のスタイルは・・・

プランご提案の手始めは、伊藤の手書きのラフなものが多いです。
誰でも分かりやすいようにと、模型で立体として確認いただいたりもします。

つまり、アナログです。

あえて、アナログの方がいいと思ってやっています。
ハイテクな3Dやバーチャルだってやってやれないことはないのですが、
今のCADでは少々時間がかかってしまうのが難でした。


今回の新CADへのバージョンアップは久々です。

今のと操作内容がさほど変わってないことは意外でしたが、
作業の効率化の部分で、かなり期待できそうです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事