ウフフ日記

自然素材の家で暖かい暮らしを…

荒巻の家、無事にお引渡しを終えました。

子育て家族の家づくりを長い期間に渡ってお手伝いさせていただきました。

子どもがノビノビと育つ環境をつくってあげたいというご夫婦の想いがカタチになって、
私たちも嬉しく思っています。

そしてまだ幼いチビちゃんも自分の家が出来たことが分かっているみたいです。
ぴょんぴょんと跳ねて今までにない程のテンションマックスでした。


これから起きる日常のさまざまなシーンを想像します。


広い空間で、自然素材に囲まれて…しかも暖かく…







吹き抜けの大きな梁にはブランコを下げるのでしょうか。
個室には小窓があるので「ごはんできたよ~」って声も聞こえますね。



ステージ上ではお遊戯会の練習を。



その下の引き出し収納にはおもちゃを仕舞うのでしょうか。



遊び疲れたら和室でゴロンと横になりましょう。



洗面台と脱衣室を分けたことで、脱衣室の壁に可動棚がたくさん付きました。



奥さんの家事動線も楽々ですね。



小学生になったら、2階のカウンターデスクでお父さんも一緒にお勉強かしら。


妄想は止まりませんが…

リンゴのような家で家族仲良く暮らしていただきたいとつくづくと願うのであります!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事