ウフフ日記

びおハウスHの見学、私目線

町の工務店ネット主催勉強会参加のため、千葉の佐倉市まで行ってきました。
グランディアホームさんのモデルハウス「びおハウスH」を見学させていただきました。

よそ様のモデルハウスを見学できるなんてことは
めったにない、ありがたいことです。




全国から町工ネット会員の工務店の経営者の方々が集まりました。

みなさん興味深く、食い入るように見学していました。
設計者の半田さんの解説に耳を傾け、質問をしていました。

私はついついお客様になった気分で、女性目線で
「素敵!素敵!」と心躍っていました。









自然素材の家は憧れますが、手が届かないのでは…と思っている方は多いはず。
見た目重視で性能が伴っていないのは、どうかと思います。

それが…

断熱性能も耐震性能もコストも合理的なびおハウスH。

子育て世代に丁度いい家!でした。




「あっ!」先日の伊藤工設計感謝祭木工ワークショップで造ったのと同じだ♥
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事