ウフフ日記

2016.10月の予定

10月に入りました!
・・・ということは、今年の4分の3が終わってしまったということ。
そして今年も残すところ4分の1を切ったということ・・・、なのですね。

9月を振り返ると、半ばは七ヶ浜でお引渡しや完成見学会がありました。
その後は遅れてしまっている工事などを消化し、
比較的大きなリフォームの工事にとりかかっています。


(↑先日、納入した座卓。棟梁がJパネルで造りました。
裁縫用にとのリクエスト。L字の出っ張っている部分にミシンを載せて使うのだそうです。)


10月後半からは東松島市で新築工事が始まります。

私はというと・・・
9月後半は沢山の事務経理処理を済ませた後で、今は10月のニュースレターを作成しています。
毎月発行しているニュースレターには、お知らせとして1ヶ月の予定を書いていますので、
少し紹介したいと思います。


↑今月NLは町の工務店ネット「びお」より金木犀の版画をセレクトしました。


↑10月9日発売の住宅雑誌「IECOCORO」に弊社のページが掲載されます!


↑パナソニックさんのショウルームイベントに
近くの木と職人でつくる家づくり(GG)グループ工務店さんと合同で参加募集したいと考えています。
ランタン作りや、最新IHクッキングヒーター体験もお客様と一緒にしてみたいです。


東京でのセミナーやイベントに参加します。

まずは、カナちゃんが10月4日(火)・5日(水)
【エネルギーパス資格認定講習会in東京】
ガチでお勉強してきます。新橋に2日間、缶詰状態です。


10月25日(火)は
【パッシブソーラー・ミーティング2016】



翌日26日(水)は恒例の
【ジャパンホームショー2016】


4年連続参加です。

こちら2日間は伊藤×2で行って参ります。
びゅうTYO 30日前予約4,000円割引×2人を使いました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事