ウフフ日記

フェイスブックより

5月からフェイスブックを始めたものの解らないことが多くて・・・
しばらくモンモンとしていましたが、この頃はようやく慣れてきました。

みなさんの素敵な記事や写真に惹かれ、楽しめるようになりました。

影響されてかこの頃は、写真に加工をして遊んでいます。




↑月の出ない十五夜 




↑利府梨の直売所




↑まだ明るいけどロードラン







↑仙台パルコ2でもつ鍋ランチ、大好物のゆず酒発見!




↑東京で働く長女25歳の誕生日プレゼントに腕時計を買いました。
一向にしゃれっ気のない娘を心配して・・・父親より。




↑ついでに惣菜をつくって、時計と一緒にクール宅配で送りました。


などなど。自己満足なのは承知ですが!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事