ウフフ日記

仕事始め

あけましておめでとうございます。

仕事初めです。

といっても
年末年始もちょこちょこ仕事はしていました。
昨日は棟梁まで現場に入っていました。
退屈で仕方がないので、出てきた!と。


夕方、仙台木材市場さんがプレカットの打ち合わせにやってきたところに

社長がお茶を入れてくれました。
小声で「試してみよう・・・」と言っているのが聞こえました。

独特な

匂いが漂ってきました。

健康茶らしいですが・・・
めったに嗅がない匂い~~~~。

3人とも戸惑いながら文句も言えず・・・
お互いの様子を探ります。

なんともおかしな空気です・・・


時々 社長は

こんなしょうもない

いたずらをします。

お口直し?は後藤くんの山形のおみやげ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事