ウフフ日記

GWお休み


モデルハウスの庭木、クラブアップルの花がみごとに咲いています。
銅葉だけでも存在感ありましたが、こんなにかわいい濃ピンクの花をつけるとは知りませんでした。
シロヤマブキやジューンベリーも可憐な花を咲かせています。

さて、明日5月3日から6日まで、モデルハウスと会社はお休みいたします。

午前中に私を除くスタッフで昨日に続いて大和町現場の労働をしてきました。
大工さんたちは、松島のリフォーム工事が今日で終わるようです。
リフォーム工事の場合は、予定外の工事が発生することが多々あって、
連休できないかも・・・
ひょっとして、休みなしだったりして・・・
なんてこともありでしたが、
順調に行って、ほっと一安心ですね。

でも、休みなしの職人さんたちもいるんです。
疲れも当然あることでしょう。

休んで申し訳ない気もします。



休み開けは、塩釜新築工事現場で大工工事が始まります。
リフレッシュした後は、またがんばりましょう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事