ウフフ日記

遠方からパナソニックショウルームへ

石巻のお客様とパナソニックショウルームで水まわり設備の打合せをしました。
キッチン、お風呂、洗面化粧台、1・2Fトイレ。



次々と伊藤工設計の標準仕様の説明を受け、
悩み、選択し…色まで決めて…、
慣れないことの連続でお疲れだったことでしょう。

遠方なので打合せはお宅にお邪魔することの方が多いですが、
この時ばかりは仙台の街中に足を運んでいただきました。

迷っても大丈夫です。仮決めですから。
お家にカタログを持ち帰ってもらい、
後日、この日仮に決めたプレゼンボードを見返していただいて、
変更はまだまだ大丈夫です。

大変だったと思いますがご家族仲良くワイワイとしている様子に、私の方が楽しかったです。





今時の最新のシステムキッチンには見とれるばかりか、
金額を観ては一緒にため息をついていました…。



平日のショウルームは空いているので余裕があっていいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事