ウフフ日記

氷点下

先ほどお客様がお帰りになりました。

外気温氷点下が信じられないくらい温かです。

この後もここで仕事をしたいところでしたが、まだ大事な仕事が残っていますので
しぶしぶと
寒~い 事務所に戻ってきました


午前中、久しぶりに利府の新築現場を覗いてきました。
いつもの建物より、ダーク色が目立った家になっています。

外観もシックに


内観はまだ、養生が貼ってあるので全体像は見えませんが、
想像力をいっぱい働かせて、イメージしてきました。

ドアや玄関収納はダークブラウン色、無垢の床材や
和室造作無垢材とのバランスが

小さな吹き抜けからはいっぱい光がこぼれます。
収納スペースも十分すぎる程。

なかなか良いじゃないですか
(想像です)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事