ウフフ日記

パテがけ

金曜日、
普段は主にデスクワークの4人が 大和町現場でクロス工事の下地処理のパテがけをしてきました。
内装やさんが多忙でなかなか入れないので、いくらかでも役に立てればと思ってのことです。
丸一日を4人でやったら、あらかた 終わるのかと思いました。

しかし・・・甘かった・・・。
広いんです。ひとつひとつの部屋が・・・。

たまには、体を使った仕事も楽しい~
なんて初めは調子のいいこと言っていましたが、
やっても やっても 終わらない



(化粧梁は手間がかかります

結局、中途半端で終了となりました。

それぞれの筋肉痛はどんなでしょう。
年齢によってピークが違いますよね。
天井を塗るのは大変だったでしょうね。

こんなに大変な作業を毎日続け、より丁寧に仕事する内装やさんを改めてスゴイと思うのでありました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事