ウフフ日記

梅雨に入ると

一週間前の水曜日休日のこと、ドライブ気分で秋保の改修現場に同行するつもりでいましたら、朝、目を覚ますと天井がぐるぐる回って起き上がれませんでした。

梅雨に入ると同時にやってくる
ちょうど一年前と同じ症状。
一日寝たら回復したけれど・・・。
あ~今年もやってしまった~

隣の奥さんと顔を合わせるとこの頃はもっぱら体調の話題に・・・。
「病院で薬もらってきたワ!」
「私は今日は接骨院ヨ!」
「いや~ね~。年ね~ハハハハハ」

蒸し暑い中、体を使って仕事している人からみたら、甘い甘い。
年を重ねているからこそ、もっと鍛えなくてはいけないのかもしれませんね。

今日は久々の晴れ間です。
雨が降っている間に、モデルハウスの植栽の私がせっせと植えた下草花が、
嬉しいことに大きく成長していました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事