ウフフ日記

8月の4週末

先週末の事です。

土曜日は、利府の現場で施主様と打合せがありました。

コンセントやスイッチ類は、仕上げ工事が始まる前に一度確認していただきたいのです。

その他にも、実際にスケールを実感していただけると後々安心ですからね。



同時に外構のイメージもしていただけたでしょうか。

完成見学会をさせていただけることになりました。
外構工事が終わってからの10月を予定しています。

暑い中での打合せ、ありがとうございました。




日曜日は新築祝いのご招待を受け4人で伺いました。

もったいないご馳走とお土産まで頂戴し、
心もお腹もいっぱい溢れる程でした。


お引渡し後初めての訪問、私の目に飛び込んできたのは、
計画当初から話題にあがっていた仙台箪笥!




傷んでいてもそれはそれで味があるように私は思っていましたが、
専門業者の手にかかればこの通り。

ぴっかぴかです。

お母さんの趣味のパッチワークが飾られ、タンスの中にも作品が綺麗に並べられていました。
その中のひとつをいただいてしまいました。



ひと針ひと針、丁寧に塗ってあります。

大事にします。ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事