ウフフ日記

塩釜で完成見学会です

明日・明後日は塩釜にて、完成見学会を行います。

お天気が不安定みたいですが、
具合をみて是非、足を運んでいただければと思います。


小さいけれど、とてもいい家です。
間口が小さく、南北に長いカタチ。
決して狭くは感じません。







部屋と部屋が丁度いい距離感でもって繋がっていて、
リビングは面積以上に広がりが感じられる空間です。






内部の窓枠や建具等は、既製品を使わず、
大工さんや職人さんが丹精込めて造りました。

gbスタイルもだいぶ板についてきました。

今回の家はフリープラン(自由設計)ですが、
見学会では、gbスタイル規格プランもご用意しています。
出来るだけ選ぶ方にとって、分かりやすく、シンプルにと考えて準備してきました。

会場で声をかけてください。
こちらからしつこく説明することはまずありませんので。

最近、土地情報がないかと相談を受けることが増えてきました。
土地探しは、理想に巡り合うのに困難極まりない状況ですが、
何とかお役に立てないものか・・・と、
多方面から探っています。
もし私でよろしければ、ご相談いただければと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事