ウフフ日記

OB様宅、雑誌取材撮影

築3年になるOB様宅、6月に発売される住宅雑誌に掲載させていただきたいと思い、
取材とカメラマンによる撮影にお邪魔させていただきました。

見どころがいっぱいのお宅です。
これは見開きの2ページじゃ納まりきれないぞ…!


開放感のある空間と、和室とも繋がったリビングダイニング。





2階のホールは、室内干しのスペースや共有の遊びスペース。
将来、勉強机になる予定のデスクカウンター。



あえて小さくした子供室はロフト付き、とその下は収納になっています。



使い勝手のいい独立型のキッチン。その一角には奥様のデスク。



他にも玄関の間接照明や
ところどころに設けた小さな飾り窓…など。

今日の写真は、私がカメラマンさんの後ろから撮ったものや完成当時のものですが、
プロが撮った写真は全く違って見えますよ。
そちらはまた後でご覧いただますのでお楽しみに。


ところでこちらの家は…
ふたりの元気な兄弟がノビノビと過ごせて、家族が触れ合うシーンを最優先で考えられました。

が!1年前そこにお姫さまが舞い降りたのです。

私が知っているわんぱくな兄弟は、
パパとママからもらった愛情を惜しみなく妹に注ぐ、優しいお兄ちゃんになりました。

益々いいな~と羨む素敵な家族です。

そしてこの家で子どもたちがスクスクと成長することを垣間見ることができて、
伊藤工のおばちゃんは幸せな気持ちになるのでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事