ウフフ日記

土日は、七ヶ浜で完成見学会です!

明日、明後日は七ヶ浜にて完成見学会があります。

久しぶりに予約不要の見学会です。

本日ストーブが設置され、その存在感に感心してしまいました。



今回も新商品「gbスタイル」仕様。
随所に無垢のいい感じが出ています。

細かいところも見てほしいと思います。

少し、黄色がかった壁紙を使いました。
珪藻クロスの類なので、今回も内装やさんは苦労していましたが、
この建物にすごくマッチしています。

スタッフの中でも好印象でした。


さて、今日は忙しい一日でした。
宮城野区では建て方をしましたから。



ブランド化仲間の大工さんたち6人も応援してくれて、心強いです。
天気がコロコロと変わって心配しましたが、
無事に今日の分を終えました。

夕方は、井上建築工房さんが現場から事務所に来てくれて、
多方面の話をさせていただいていました。
棟梁たちが七ヶ浜の現場に製作した座卓を搬入するというので、
ついでに見学をしてもらうことになりました。

薪ストーブがある現場を勉強したいとは聞いていました。

参考になったことと思います。

夜の見学会もいいのでは?と助言いただいたそうです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事