ウフフ日記

七ヶ浜薪ストーブのある家 完成

6(土)7(日)と七ヶ浜での完成見学会終わりました。

あの寒さで
この気温でした。





素足でも平気です。

「床暖ですか?」
とよく聞かれますが、

エアコン2台だけです。
しかも家中が温まっていました。


一見、薪ストーブの出番は・・・?
と思いがちですがそこは大丈夫。

建て主さまは心得ていらっしゃいますので、
上手に使い分けることでしょう。

ライトアップすると一層素敵です。



これで火が入ったら、
もうテンションマックスですね。






建て主さまの奥様が、無水鍋で有名なバーミキュラの鍋を(飾りにと)置いて行ってくれました。

俄然、欲しくなりました。
カレーが、いつもの造り方で、プロ級の味になるんですって!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事