ウフフ日記

期末のデスク

期末なので・・・、
バタバタとお忙しい方は多いと思います。

弊社では、宮城野区の現場が当初の予定よりも遅れてしまい、
日程修正をしました。

昨日、完了検査で合格をもらい、4月初めにお引渡しをいたします。

最後のバタバタ感は、施主様にもご心配をかける要因のひとつで、
社内では反省や改良しなくてはならないところです。



さて、私のデスクは、地域型住宅ブランド化事業の年度末の作業に追われていました。

「近くの木と職人でつくる家づくり」グループ事務局担当の私は、
他の工務店さんの申請書類をチェック、まとめて期日内に提出しなければいけません。

今回は、今期の最後ということもあり、9件をまとめました。

長期優良住宅やブランド化事業に初めてトライする工務店さんもいましたので、
申請書類をつくる時点で慣れない仕事に大変そうでした。

実績報告をつくるのに、また一苦労ありますが・・・。

数か月後に100万円を施主様に還元できる瞬間が・・・
楽しみなのです。



ご契約も2組 結ばさせていただきました。


気の利いた写真がありません。
忙しい合間にCADサポーターさんからご指導いただいた時の場面です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事