ウフフ日記

オリジナルTV台



福室の現場は、内装やさんがクロスを貼っています。

施主さまも感心していましたが、
下地処理が丹念です。

それに時間を要しますが、
下地さえ終われば、あっという間にクロスが貼られていきます。

造作のTV棚も納められたので、日に日に仕上がっていく様子が見て取れますね。




さてさて、ご近所ネタをひとつ。



私が利府にお嫁に来た時からある利府街道沿いの古い建物。
ジャスコができたのはもっともっと後のことです。

その中にケーキ屋さんがあると、しかも意外とイケる!
とカナちゃんから教えてもらいました。

あの建物の中にケーキやさんがあるとは思ってもみなかったので驚きでした。
口コミで徐々に知られているのだと思います。



可愛らしい内装にもトキメキました。





お勧めです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事