ウフフ日記

ブログが・・・

先月末に泉区平屋のお宅の引き渡しを終え、
宮城野区の新築工事が始まりました。
台風の影響で1週間延期になりました外装・内装改修工事が今日から始まっています。

伊藤も後藤もブログどころではない!
といった様子がずーと続いています。
そういえばニュースレター先月号も手抜きで失礼しました。

ニュースレターは会社設立後、住宅事業を初めてからほとんど休まず月いちで発行しています。

ブログもそうですが
少し休むと、益々おっくうになってしまうのですね。

元々私は文章を書くのは得意ではありません。

後藤くんは仕事もそうですが、文章も書きだしたら早いです。
ニュースレターの「ゲンバ日記」は一時間くらいで仕上げるみたいですね。
羨ましいです。

今月の私のコーナー「知っておきたいお金の話」は、
住宅支援機構の「災害復興住宅融資」について取り上げてみることにしました。

今週末には9月号をお届けできると思います。

たぶん。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事