ウフフ日記

秋空

庭の秋明菊が咲き始めました。


爽やかな朝。

晴れた秋空。

隣んちのわんこが主人のマテを気にしながら
そばに寄って来てくれました。


自転車通勤も慣れたもの。
寒くなるまで、このスタイルも悪くもないな・・・と。


ちょっとご無沙汰していたカメラを構えだしたら

おっとっと
定例社内会議だった・・・

工程がギリギリで人出がいくらかでも欲しい相変わらずの状況。
明日、クロス工事のパテかけを手伝うハメになってしまいました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事