戯人舎

『夢あるいは現』日記

「夢あるいは現」日記2014

2014-03-22 | 舞台

 自分の芝居でもこれほどの稽古はしないだろう、そんな日数の稽古をしている。
 彩世ゆりの『星に願いを』~あなたと出逢えて~の稽古のことだ。3月までにも相当数の稽古をしているけれど、さて「4月の稽古日は?」と聞かれて「ほぼ毎日、稽古です」そんな稽古をしている。実際の所は大変です。参加しているみんなも大変です。プロであってもアマチュアであっても、なかなかそんなに稽古は出来ません。
 上手いとか下手とか、あそこはどうだ、ここはどうだ、なんて、考えない、無意識な状態で本番に臨むことが出来るようになるまで、稽古をしようと思います。

  

彩世ゆりの「星に願いを」
  ~あなたと出逢えて~
星に願いを~あなたと出逢えて~
星に願いを~あなたと出逢えて~_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。