小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ちらしもイイけど握りもネッ!

2018年04月10日 08時33分31秒 | 小規模多機能センター緑井
こんにちは!小規模多機能センター緑井の竹村でございますm(_ _)m

皆さん、とある調べでは、「好きな食べ物はなんですか?」という質問に「寿司」と答える日本人は・・・
70%を超えるらしいです(°д°)

寿司といっても色々ありますが、やっぱり握りが1番なようです!

今回は、いつも利用者様のお食事を作って下さっている富士産業さんが、お昼ご飯に握り寿司を用意して下さった時の様子をご紹介します(^0^)


ちらし寿司や巻き寿司は今まで小多機のイベントで作る機会がありましたが、握り寿司と聞くと、またひと味違った様子で皆さん楽しみにされている様子!


ただいま盛り付け中!けっして、つまみ食いではありません(笑)

そして用意して下さったお寿司がコチラ!(^^)/


これは美味しそう(°д°)


さっそく皆さんで頂きましょう(^0^)」


「普段はそうすぐにゃ食べれるもんじゃないけぇ」と皆さんゆっくりと味わっておられました!


皆さんご満悦ですね(´▽`)

富士産業さん、ありがとうございました!
今度は職員の分もお願いします(笑)

それでは今回はこの辺で!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿