小規模多機能センター緑井 & グループホーム ガーデンの家

広島市安佐南区緑井に平成27年7月オープン!!
日々の生活をお知らせしております。

ひいらぎ 夏のmemory~ラブゼリー~

2017年09月11日 20時51分56秒 | グループホーム ガーデンの家

美しい人生よ~かぎりない喜びを~
この胸のときめきをあなたに

どうもひいらぎの島崎しげるです(笑)


夏も終わり何か寂しい気持ちになりますね


皆さん今年かき氷は食べましたか

ひいらぎではシロップが余ったため今回も作りました




シロップで作ったゼリーを15時のティータイムに利用者様に提供しました





驚くのが横から見たら2色
上から見たら1色なんです

これは見た目だけでもテンションMAX









うん美味しい

利用者様も大満足


僕もいただきましたがこれは本当に美味しい

子供にも人気が出そうな味だな感じました


これから秋となってくるわけです

今年の秋も良い思い出を作りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なおやつですね (名無し)
2017-09-18 00:36:21
自分ちでもこんなおやつ作ってみたいです。
ところで単純に聞きたいだけなんですがブログにおじいさんおばあさんの写真って乗っける時に家族の人に許可とかとったりされているんでしょうか?
コメントありがとうございます (管理者 阿波)
2017-09-23 13:06:46
ブログに写真を掲載している方は、契約時に許可を取っております。
遠方のご家族様からも、『事業所での様子がよく分かります』と好評です

コメントを投稿