山が好き!野外活動に出かけよう‼️

自分で思い出す為のログ

密林の黒いフライを食べてみる。

2023年11月27日 | ランニング

Amazonのブラックフライデーがやって来た。欲しかった物で値下げされたものはあまり無かったけど、山善の電気ポット(ドリップケトル)とカブ関係のパーツを揃えてみた。

先ずはポット、少し前からセールを待っていたのだけどYahoo! ショッピングの1000円引きクーポン使うより安かったらAmazonでと思っていたら、更に500円くらい安かったのでポチり❗️此れはYouTube動画で海外(殆どが大陸もの)の物よりデザイン製はないけど堅実感と国内メーカーということで決めてました。製造は大陸ですがね。まあつかってみてもAeroPressで80℃のお湯が手軽に沸かせるという点はコーヒー飲む手間が一つ減った感じでありがたいですね。

続いてスーパーカブ関連ですが、トネの3/8ソケット10mmと12mm、SHIMANOのグリースチューブ、シート固定ステー、ハンドルカバー、ショートウィンドシールドを買いました。ソケットはチェーンカバーの取り外しなどに使うためセット以外に欲しかったので安いトネで。シート固定ステーは特に不便を感じなかったけどつけてる人がいたので確認すると確かにズレがあるので付けてみました。1700円なら良しかな。6000円近いのも売ってるけどそこまでして投資する物でもないような気がしますね。ハンドルカバーとウィンドシールドはコレからの季節やはりあったほうがいいので注文納期は少し遅れるようですが、寒い1月には間に合いそうです。コレで年内の物欲はお終いかな?

 

 

参ったね!追加でかってしまったょ。 

インカム、ヘルメットも密林でゲット。オークションに出していたものが売れましたので気持ちが大きくなっちゃいましたね。






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿