私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

軽井沢

2015年05月22日 | 講座

    

   

 

5/19日~21日 軽井沢へ兄嫁さんと

お天気に恵まれ新緑の軽井沢の美味しい空気をまんけつ、タクシー、バスにてホテル、旧軽井沢銀座、駅南口にあるたくさんのお店を回り、念願の万平ホテルへ美味しい夕食を頂く、

翌日かけ流しの温泉の小瀬温泉ホテルへ~バスで10分程の白糸の滝を見て再び銀座へ、店を見てからランチをゆっくりとり軽井沢駅へ

楽しい3日間を過ごしました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (lyontosimi)
2015-05-24 20:33:21
 一人旅もいいけれど、二人になれば景色を眺めたり
料理が美味しかった時など、感動したことがすぐ、口に
出せると、楽しさも倍になるように思いますよ。

人力車に乗ったり、待望のホテルにお泊りし、美味しい料理に舌鼓を打ち、新緑の軽井沢なんて、ロマンチックですよ。
かけ流し温泉もいいですね。

なかなかご一緒の旅ができないのが残念です。
次は、八方、栂池ですね。草取りほどほどにね。
返信する

コメントを投稿