私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

花が咲きました

2015年04月01日 | 講座

                     

庭に咲いてる花々です

白い大輪の椿名は 大城冠真っ白で大輪でとても美しく高貴です

クリスマスローズもたくさん花をつけ生け花、仏様にと可愛く重宝してます

 

 岐阜の常在寺の桜が満開、見事でしたお寺とパチリ

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花はいいねえ (lyontosimi)
2015-04-06 20:21:48
今日は楽しかった。。お花有難うね。

毎週レッスンがあるといいのに・・・。
でも貴女は忙しい方だから月2が丁度いいかもしれませんね。

椿、おおしろかんと読むのですか?目の前に飾っています。主人もきれいじゃと眺めていました。もう2階に上がっていきましたけど。これからお勝手片付けなくっちゃ。

次のレッスンの日を楽しみにしています。
返信する
ありがとう (きむちゃん)
2015-04-07 10:00:32
もみじまんじゅう有り難う、もう少ししたらお茶を入れて頂きます。
椿の名前だいじょうかんです、大輪でだいすきです、ふちから茶色くなり傷みが早いです、

きょうは株少しプラスになりランチ代が出ました、
短いお経をあげ、お茶タイム、ピアノ、午後パーマをかけに、夜はダンスです、 お会いする日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿