私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

再開

2014年02月10日 | 講座

1年余り投稿お休みしておりました、パソコンが変わり、画像フォルダが思うように出来ず写真

載せずに文だけで失礼します。

日本中近年にない雪が降りました、このあたりは4センチ積雪2にちかんできれいになりましたので

よかったです。エンドウのつるが延びてきてます、支えをやらねばと思うんですがこの寒さでは気をもむばかり・・・

ソチオリンピックをテレビで楽しんでいるこの頃です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (lyontosimi)
2014-02-15 12:49:47
 2月10日の投稿 今見ました。
昨日又、ゆきがふりましたねえ。でも雨が降って溶けてくれましたので、助かりました。寒いですね。家の中で
ダラダラしています。
ピアノだけやっています。今朝は羽入選手の金メダルの
滑り見たさに、4時間夢うつつで寝不足になり、お昼寝します。
月曜日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿