私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

暑いですね

2013年10月11日 | 講座

昨日今日とまだまだ暑さが続いてます、10日に久しぶりに1時間半足の運動に、帰り以前一緒に習っていたダンスサークルの仲間と、いつも決めているコーヒー店にて6人でコーヒーブレイク、気お良くしてピアゴにて買い物・・

きょうは土が湿っているから少し耕して土いじりを。 海外旅行保険(複写)の申し込み、早いけど一緒に旅行代金を払い込みに・・・何度も見直したり何かと手間なことです。

~yontoshimi~ さんへ

栗きんとん、細かく写真入で説明良く分かります、お互い料理など手間がかかりますがつい自分に食べたいし、人にもあげたくて張り切り後疲れてしまいますが満足感も伴い、ついつい続けてる次第。 9日は午前午後頑張りましたね2回にわけては疲れますよね、疲れをためないようにしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿