福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

熱が下がった!今度は下痢だ!鼻風船もパチン!

2008年10月17日 | Weblog
10月17日(金)昨日久しぶりに保育園に行ったむーきんぐだったが、夕方勤務先に下痢がひどいので早く迎えに来てくださいのTEL。早退して迎えに行きその足で病院へ。むーきんぐはお腹がすいているのか?眠いのか?その両方かなかなか泣き止まなかった。しばらくは消化のよいものをということだった。鼻水もなかなか止まらず時々大きな鼻ふーせんをこさえている。写真は超巨大鼻ふーせんがはじけた直後です。巨大だったため自分でも存在に気づいて触ってみてはじけてしまいました。そのあと指についた鼻水をそーと舐めたりしておりました。なかなか体調が戻りません。薬を飲ませるのにも一苦労です。むーきんぐ早く元気になれー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿