福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

行きました

2016年05月06日 | Weblog

博多阪急のなかで行われている

金魚の世界。
うすぐらいところにいろいろな形の金魚鉢。。。

大きさもいろいろで金魚もいろいろな種類が泳いでいます。

アートですね。

黒い出目金もいましたが

鉢の中で優雅に泳いでいました。

いい感じの雰囲気でしたが

金魚展・・・初めて見ましたがいいですよ。
もうすぐで終わると思うので

一度行くといいかもしれませんね。

入場料千円ですが

見る価値はあると思います。

優雅な幻想的な空間です。

癒すにいかれてみてください、金魚に癒されます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿