福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

朝風呂

2012年03月08日 | Weblog
朝風呂といってもシャワーなんですけど、、最近疲れてよく寝てしまうと記事を書いたのですが、週に1回くらい風呂にも入らず寝てしまう事があります。

その時はちょっと朝早く起きてシャワーを浴びるのですが、目覚めがよく朝シャワーを浴びる習慣をつけた方がシャキッと出来るんじゃないかなと思っています。

でも、汚れたまま寝てしまうのも嫌なんですけどね、じゃあ夜と朝浴びるか…うーん。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 16:47:24
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿