福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

ショートヘアー

2016年05月19日 | Weblog
長くなった髪の毛を束ねていましたが

シヨートにしました。

気分もすっきりしましたね♪

髪形を決める時も美容室のスタイリストさんとそうだん。。。

カタログ見ながら希望の髪形をいうと

いいですね~今から短いほうがいいですよね~

色はどうしますか?

艶感があったほうがいいですかなど確認してくれ

いざハサミをいれる瞬間・・・

20cmくらいの切った紙がバサッと床に落ち・・・

襟足のところでいったん切られましたが

ながさ確認後
さらに短く・・・

すっきり^^

仕上がりはスタイリングの仕方を自分でする教えてもらいながらしますが

子rgあよかった。

次の日から自分でスタイリングできるので

押せてもらってよかった。

かわいい美容師さんでしたが

また今度は梅雨時期にストレートかけに行こう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿