福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

お見送り

2016年06月01日 | Weblog
東京から帰省していた友達のお見送りに空港まで・・・

時間がなくぎりぎりでしたが
無事フライト。。。

ピーチって今料金が安いんですね。

往復でもすごく安くて

また今月末にもう一度帰省するそうです。

以前はANAやJALを利用していたそうです。

金額の差に驚いていますね。

私も東京に行くときはピーチで行こうかな♪

ディズニーランドにも行きたいから

今年はピーチで成田までかな。。。

空港の駐車場が新しくできていて 、立体になっていくので日帰りや1泊くらいならたーむなるの前の駐車場がちかくていいので

便利ですね☆

立体にするとターミナルまで2階から行けるので雨などにもいいですね。

荷物が多いと、送迎の場所の駐車場だと気を使うし

一度到着して電話すると、近くにいるので早く乗ってくださいと

怒られるし・・・

立体駐車場早くできてほしいな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿