福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

「こんなのが売ってるんですね!初めて見ました。」 シーフードヌードルRefill

2008年10月27日 | Weblog
昨日仕事帰りに寄ったSUNNYのレジのおばちゃんのセリフです。オラも初めてみたから買ったんだよ!件の商品は「シーフードヌードルRefill」108なり。カップじゃなくて、密着した黒い容器になっています。むーきんぐの目の前に置いて見せましたが、あんまり興味を示しませんでした。昨日はTOEICの試験官の仕事でした。雨の中会場の正門に立ち、「TOEICの試験会場はこちらです。」と叫んでおりました。正門のところがちょうど植え込みの藪になっていて、腹立だしいことに蚊に5箇所も食われてしまいました。悔しーい!むーきんぐは初めて預けるベビーシッターさんのうちで、結構楽しく過ごせたようでした。仕事が早く終わったので、シッターさんのおうちの近くに迎えに行って電車で帰ろうとしたのですが、そこの駅が客泣かせのとっても不親切な駅でした。西鉄「白木原駅」上りと下りで駅の入場口が分かれています。それも非対称な配置なので、いったん間違えると移動が大変。駅を出て線路を渡って100m位歩いてやっと上りの入口にたどり着いて電車に乗ることができました。入口一つにして跨線橋か、地下道作ってほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿