福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

飛行機占い

2008年10月27日 | Weblog
よく飛行機占いをします。エバー航空のキティジェットが"超ラッキー"。ANAが"ラッキー嬉しいな!"。スカイマークエアラインが"普通"。JALが"ちぇっ!つまんねぇの!"です。また飛行機の大きさでもラッキー度が異なります。大きいのが◎です。10月25日(土)買い物帰りに近くの公園に寄りました。むーきんぐと遊んでいると頭上をたくさんの飛行機が着陸態勢を取りながら飛んでいきます。久しぶりに緑色の尻尾の飛行機を見ました。この飛行機のボディにはキティちゃんが描かれてます。見かけると「ラッキー」って気分になります。ここではエアドゥの飛行機が絶対に見れないのが残念です。むーきんぐはベビーカーを押して行っては歩いて帰ってくる、またベビーカーのところへ歩いて行くを繰り返しておりました。あんよの距離が確実に長くなっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿