福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

震災

2016年04月23日 | Weblog
熊本大分の震災のニュースが流れるたびに友達の安否や親戚の安否が

気になりますね。

親戚は牛小屋が少し壊れ家の中のテレビが数台たおれて見れなくなったくらいでした。

お墓の墓石が一部倒れたみたいですが

皆無事。。。安心です。

友達も一時避難していましたが

今はライフラインも少し復旧し

デモ夜は車の中でないと怖いそうです。

避難しストレスで体調崩す人も多いので

気になりますね。

お仕事で帰省できない人も人もいるだろうし

高速道路も通行止めで、災難ですね。

頑張れ熊本。。ふるさと納税をしらべて納税しよう。。。

何かできることをしよう・・・
そう思います。

ホテルなど観光もキャンセルが続き

経済面でも深刻だと思うので遊びに行こう・・・観光に行こう・・・

勇気づけに行こう・・・

前向きに頑張るという友達は強い^^

そうよ前向きに・・・頑張ろう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿