福岡で育児に専念する主婦のブログ

日常の気になったことを書いていきます。又、いつもお世話になっている方々もご紹介していきます。感謝!!

やっぱりまずいものはまずいらしい。

2008年10月30日 | Weblog
以前哺乳瓶の乳首をLサイズに換えてむーきんぐがミルクを再び飲み始めた話を書いたのですが、その後結局飲まなくなっていました。粉ミルクは最初からあんまり飲まなかったのですが、ビーンスタークの『すこやか』からステップアップミルクの『つよいこ』に変えてからそれが顕著になっていました。助産師さんの話ではやはりステップアップミルクは赤ちゃんにとってはまずいものらしいです。しかし、昨夜はお風呂あがり、久しぶりに粉ミルク80CCを一気に飲み干し、まだ足りなそうに瓶を見ていたので、すぐに作り足して哺乳瓶を持たせたのですが、結局ぷいっと横を向いてしまいました。いつも飲まないのでちょっとしか作らないのに、たまにこういうこともあります。今朝むーきんぐはすっきり目覚めていましたが、私は明け方に緑色の巨大芋虫がこげ茶色の変な形の芋虫に襲われているのを道端で見ている夢を見て非常に寝ざめが悪いでした。世の中に巨大芋虫が本当にいなくてよかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿